RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ぎっくり再び… 【12.26】

こっしーです。


いやいや、はっせーです。


HASSEです。




またやっちゃいました。


昨年の夏にですね、仕事中に初ぎっくり腰を経験して以来1年と半年。


順調と思われていた私の体もついに壊れてしまいました…




今日(12.26)は愛知県吉良町の宮崎海岸に砂浜ダッシュにしに行ったんです。

宮崎海岸


砂浜ダッシュ

あんまんとKETAとです。



バカじゃないですよ。



ちゃんとトレーニングとして。


でもダッシュ5本目のときに腰ひねったら


「グキッ」


ってなりまして、


今も歩くのがやっとです。


ピスト(自転車)乗れない、野球できない、ゴルフできない。


連休の予定もパーでございます。



みなさん、やさしく「こっしー」とでも呼んでおくんなまし。



恵比寿岬



でもとても気持ちいいですね、海。

砂浜ダッシュは本当に活きると思うし。

体なおったら取り入れます。



えー、明日からは安城のコロナの湯に通う毎日になることでしょう(リハビリね)


ぶろぐネタねぇ〜!!

author:HASSE, category:筋トレ, 01:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひみつトレ

いやー雨です。

ピスト通勤できなくてテンションがた落ちHASSEです。


なんだよー。

せっかく下半身いい感じになりつつあるのに。


話がそれましたね。



こーやって書いている以上全然ひみつではないんですが。


今日からひみつトレ開始します。

まー怪我しにくい体とパフォーマンスを上げるためのね。


主なターゲットは野球。


でもこれやることで他のスポーツにもいい影響出ると思います。


すばらしいノウハウのもとにがんばるぞ〜!!

author:HASSE, category:筋トレ, 16:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
復活〜!!!
 いやー月曜の朝は込みますな。

完全に通勤ラッシュに巻き込まれた系です。

朝日

(↑朝日が街頭みたいじゃないっすか?!)




こっちがメインです。久しぶりです〜。

風邪とさぼりで約1か月くらい筋トレサボってました。

今やゆるい体に…


筋トレ

久しぶりなんで軽めに。ってベンチプレス75kgしか上がりませんでした!!
かなり貧弱ってます俺。

これからガンガンやって90Kgは上がるようにしないと。

author:HASSE, category:筋トレ, 18:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark