RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
No1

No1が決まってしまいました。


ラーメンの、



僕は博多とんこつが大好きで、とんこつラーメンばっか食べてきました。
なので、とんとつ+細めん 好きなんですが。。。


僕のNo1ラーメンは「まんぷく家」の横浜醤油とんこつ!


サイコーです!!


ホントさいこーデス!!!



昨年の10月に初めて食べてからは毎週欠かさず食べています。
(今日も行ってきたし)

場所は岡崎。

一度ご賞味あれ

author:HASSE, category:グルメ, 22:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
食ってばっか。

気づけば朝ですね。



ずっと起きてました。



最近夜行性で。


ってもう朝だけど。



夜中の3時に

写真 2

なか卵いって(この鶏塩うどんだったかな?ウマし)



で朝の7時に


写真 1

吉野家でいつものメニュー。




食ってばっかっすね。



でも、おいしかったですよ。




ごちそうさま。

寝ようかな…

author:HASSE, category:グルメ, 07:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やったった。

えーTOEICはダメでしょう…

(きてみないとわからないけど)



開始5分前からトイレ行きたくてその感覚で2H頑張りました。




そのあとムショーにピスト乗りたくなったのでYU8と合流して


岡崎の「陣屋」に行きました。



昨日の今日でまたラーメン。


YU8にいたっては朝も夜もラーメンだったそうで。



俺らアホですね。





食直後のピストは控えないといかんですね。



そのあと帰ってきて飲んで、なうです。



少々眠しです。

author:HASSE, category:グルメ, 22:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
私のラーメンらんきんぐ〜

キミドリ兄貴&SKK兄貴と別れてお家に帰った後、

明日必要な証明写真を撮ってないことに気づいた


HASSEです。




てなわけで、夢屋書店まで証明写真を取りに行く。





ついでに、




柳屋


安城市のラーメンと言えば…


「柳屋」



に寄り道しました。



ん〜。



最近の私のラーメンBest3は



1、陣屋(岡崎店)
2、一蘭(栄店)
3、柳屋(新安城)



かなぁ。



前は不動の1位は柳屋だったのに。


それにyocoさんに薦められたラーメン屋にも行きたいし。


たかだラーメン、

されどラーメン。



口臭し!

author:HASSE, category:グルメ, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
またまたラーメン。

らーめんマンHASSEです。


SIDE CARでTOMO君と英語トークで盛り上がって、


036とYU8とバッティングセンターでひと汗かいたあとに


刈谷のラーメン「本丸亭」に行きました。


本丸亭
(めちゃ混み)




今週3度目のラーメン。



しかも今日の昼間はパスタ。



どんだけ麺好きなんだ!!


って話ですよね。


ラーメン



これはあくまで個人的な感想ですよ。



スープがしょっぱい。


そして麺とスープがからんでない。



しょっぱすぎてスープ全部飲めなかった。



陣屋や一蘭、そして柳屋のほうがおいしいと思います。



でもごちそうさま。

author:HASSE, category:グルメ, 02:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
びすとろ HASSE
んー!! 昼食にパスタ&PIZZAで。
 


びすとろ ハセガワ


パスタにもっと大きいナスとモッツァレラチーズを入れたらおいしいかもね。





でもパスタと言ったら、


「NAKAMURAYA」でしょ!!


ここは神の領域だよね。


最近行ってないけどね。





ふぅー。



ぽかぽか陽気の中、お昼を満喫中〜



食後のアイスtimeだZEー。


author:HASSE, category:グルメ, 13:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
『陣屋』度々…

今日仕事終わりにラーメン食べてきました。


またまた『陣屋』


職場の後輩と。



仕事がんばった。ってことで。



周りにラーメン好きが多いもんで。



陣屋のスープのとろとろ感とチャーシューのとろとろがベストマッチ!!

ってことに今日気がつきました。




てか、気がつけば2月が終わる。


早い…



英語頑張らなければ!


study&宿題。


宿題2週間サボってんもんなぁ…



気張るかぁー!!!

author:HASSE, category:グルメ, 20:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「長城」

練習の後は残ったメンバーでご飯に行きました。



ちょうど17時くらいだったので。


長城


中華料理です。


なんと!


ななな、なんと!!



生中が280円ー!!!



ビールです


安い…。




しかもなんかボリューム満点でして。




ボリューミー



みんなでいろんなものをつっつきながら食べました。
(コース料理は無し)


満腹になるまで食べて1500円/人でした。



この店使えるぜっ。


author:HASSE, category:グルメ, 18:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
一蘭

一蘭!


一蘭!!



一蘭!!!




へ行ってきました。



昨日の夜勤の仕事帰りに。


一蘭 看板




ラストオーダーam3時なんですが


着いたのは2時52分という。


まぁ、ギリギリ。


ちょっと迷ってたしね。





一蘭 ラーメン



まぁ、うまいね!



替え玉もしたし、ご飯も食べたし。



ホント腹がはちきれるくらい食べました。



その満足感で今の今まで寝てました。




さーて、今日は何をしようかなぁ~。

author:HASSE, category:グルメ, 13:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
my 憩いの場所「コパン」

年始ミーティングのあとは定番のコパンへ。




コパン



まぁ、ボロいですけどね。


長居できるんです。


てかしてしまうんです。


あんまんとTOSSHI-、KETAと行きました。




コパン定食 ハンバーグ



コパン定食ハンバーグを食べて、しっかり野球の話しました。



個人的にはぎっくり腰やってからというものスポーツに対する熱がしゅるしゅるしゅる~。


て下がってしまって…



今日やっとモチベーションに火がつきました。




いろーんな話をしました。


3Hくらい。



やっぱ長居していしまう。




個人的にはいろんな店に行きたいんだけど、今日は思い浮かばず…


ちゃんと行きたい店リスト作っておかなければと反省。




そのあと1Hくらいキャッチボールして今日も終わりました。



どっぷり野球な1日。


さー、英語勉強しないとっ!!

author:HASSE, category:グルメ, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark