RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
モテない感じが「アンストッパブル」
 今日も映画行ってきました〜。


imagesCATT94B6

映画館に行く時の車中のことです。
ZIP FM聞いてて、「モテない男の特徴ランキング」ってのをやってまして、
興味津々で聞いてますと…

・黒を基調とした服装をしてる人
・いつもジャージでいる人
・自転車で遠くに行く人  etc


めっちゃ当てはまってる俺…
しかも今日ジャージで1人で映画館行ってる最中ですし。

映画終わって帰る時、カップルばっかで、心なしか早足になってました(俺だけジャージだし)



映画自体はサイコーでしたよ!!


まだまだ見たい映画たくさんあるから、毎週行こうかなぁ。
ジャージ以外の服装で

author:HASSE, category:映画, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
SPとテープ
 どーも、HASSEです。やっとこさの26歳です。


今日、てかさっき、映画を見てきました。

『SP』です。

夜の23:25〜の上映でしたのでガラガラ

『どこの席がいいですか?   全部空いてますけど(笑)』

…なんか半笑いで言われました。気にしてないけど。

ってなわけで、シネマを1人貸し切りで楽しませていただきました。

内容はおもしろかった。ただ、完璧にCGってわかるところが多くて、
やっぱ邦画だとこんなもんかなぁ。って思う部分もあったり。

でも次回が楽しみな終わり方でした。

夜の一人映画オススメですよ!


…最後に、昨日から寝るときに口をセロハンテープでとめて(閉じて)寝てます。
口の中がカピカピにならずにすみます。喉も傷めないんだって。

坂本冬美さんが言ってました。
author:HASSE, category:映画, 01:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「サロゲート」 【02.06】

吉野家の後は映画「サロゲート」を見に行きました。


サロゲート


88分て短い映画でした。


サロゲートっていうロボットが自分の身代りになって生活するんです。

なんかアバターと少しかぶってる感じありだね。




この映画の評価は一般的にはあまりよくないですが、俺は好きです。


ストーリーはシンプルすぎて少しつまんないかも…


でも、この映画から伝わってくるメッセージはいいものだと思いました。


過度の機械依存(サロゲート依存)はいかんのだな、と。


人の触れ合いとか愛との大切さ。

バーチャルじゃダメなんだなって思いました。



それに最初に描いた方向性、目的からそれるといかんのだな、と。


最初は体の不自由の人のために作ったサロゲートも売り上げのために、大衆に、

そして軍事用に使われるようになり方向性を見失い結局終わりを迎える…




何の(誰の)ためにそれをやるのか、作るのか、明確にして揺るがないものをもっていないと

いけないんだなって教えられました。




感想ヘタクソだな~。


まぁ、昔から感想文ヘタだったし。


以上です。おやすみなさい。

author:HASSE, category:映画, 03:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
3度目とアバター 【01.15】

夕方からはGONZALOと映画「アバター」を見てきました。



すごいよ!


内容もCGや3Dの技術も。


うまく感想述べれないので、実際見るのがはやいかと。



映画っていいねぇ。

映画館で見るの割高だと思ってたけどアリですね。



そのあとはなんと3日連続のびっくりドンキー&チーズカリーバーグディッシュ。


バカです。


バカの極みです。


さすがに飽きそうでした。




これからは行ったことない店を攻めてみたいと思いました。



「カールじいさん」、「アバター」

両者とも見逃せませんぜ!!

author:HASSE, category:映画, 00:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カールじいさん空見ながらピスト乗る 2 【01.14】

続きです。


そのあと2日連続のびっくりドンキー。

俺がびっくりですけどね。

2連ちゃんのチーズカリーバーグディッシュ。

チーズカリーバーグディッシュ

夕食を2回とるのも2日連続です…


そのあと4人ともI phone揃ったということでこんな画像を

そろったぜー!
(じゃっかん食い込んでますが気になさらず)



本題はここからですよ!


カールじいさんの空飛ぶ家(3D)を23:20から見てきました。

がっらがらでした。


でも本当によかったです。


人間の想像力って無限だよなぁ。って思いました(あんな作品作れるなんて)

Disenyがおくる作品本当に夢と愛に溢れてていつも心満たされます。

心い癒され、帰り道、星空がめちゃくちゃきれいでさらに癒され、
大満足の1日でしたね。

仕事も盛り盛り頑張ったしね。



んー!

サイコー!!

明日も映画館行こうかな〜。

author:HASSE, category:映画, 02:02
comments(1), trackbacks(0), pookmark