RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっぱゴルフは

楽しいぃなぁ。


って痛感しました。


あと腰にくる。





でもスクールやめようと思ってたし、かれこれ4か月も行ってなかったから


久しぶりすぎて。




でもなかなかよかった。

author:HASSE, category:ゴルフ, 21:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
衝動買い

いやー、買っちゃいました。


石川遼

遼君のDVD(18歳の軌跡 勝利のトリコロール)


いつも見てるんだけど…ついつい


いかんですな衝動買いは。



でも遼君やっぱすごい!

なんか持ってるね彼。



こういうの見るとちょっとテンションあがるんだよねぇ。

ちょいちょい練習しよ。

author:HASSE, category:ゴルフ, 15:23
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ドラコンとニアピン
 今日はゴルフです。

ゴルフのスクールで知り合っただーさんと一緒に行ってきました。

三重県は嬉野カントリークラブへ行ってきました。朝4時起きでした。

初めてきましたが、フェアウェイ広くてOBになりにくい感じです。
僕はそれでもけっこうOBしましたけど。

嬉野GC 1

今日はすごい1日でしたよ!!

ドライバーで約280ヤード飛びました。

最高記録です。

もうすぐで君です。


それにニアピンも飛び出しました。



ニアピン賞
145ヤード PAR3

ワンオンです。

残り50cmくらい。

これティムクラークばりのアイアンショットですかね。



スコアですか…


聞かないでください。よかったのは上の2つだけでした。




なんで、

昼食に生中

昼からビール注入。




昼食 かつとじ定食

締めはかつどじ定食。

ゴルフ場のランチとは思えないくらいの豪華さ。


それに、今日はゲームの進行が遅く待ち時間が長かったので、いい感じになっていた紅葉をゆったり眺めていました。

嬉野 紅葉 4


スコアは悪かったけど、いい景色見て、おいしいもの食べて、だーさんともたくさんしゃべれて、よい休みでした。





author:HASSE, category:ゴルフ, 17:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark