RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
VACE CAFE 【12.20】

今お家に帰ってきたので載せるのが遅れました。

日曜日のこと書きます。


12.20のお昼おきみさんと名古屋天白区植田の「VACE CAFE」に行ってきました。

VACE CAFE

外見こんな感じ。

VACE CAFE 中

中はこんな感じ。

花とか床にちりばめてあってキレイ。

クリスマスモードでしたね。


てかめちゃ混み。

運よく入れたけどすぐ満席でした。

ぎりぎりセーフ!!


さて、ちょうどランチ時だったので

マンゴーハヤシ雑穀

雑穀のハヤシライスをいただいて


ブリュレ

締めのデザートはブリュレでございます。


どちらも美味でした。


デザート頼んじゃう女性の気持ちわかるな〜。




トークにランチにデザートに。


楽しいひと時でしたね。

author:HASSE, category:cafeめぐり, 06:12
comments(1), trackbacks(0), pookmark
待望の…!!
今日は有休〜。
いや〜、待望のCaffeめぐりスタートです。
ゆくゆくのプランもあるのですが、まず今日は前っから行ってみたかったカルジーナへ。


カルジーナ 外見


車で通ったらまず気付きません。超隠れ家的な感じ。
これも毎日の自転車通勤のおかげだね。

中は、おしゃれですごく落ち着く感じ。雑貨好きの人にはすごく合うかも。
音楽も心地いいし、何より店の人が親切だったね。

で、頼んだランチはパニーニset。



カルジーナ パニーニset


完全に周りのお客さん女性ばっかで小ぶりなランチを予想してたけど、
ところがどっこい、このパニーニでかい!

かなりの満腹に。

そして食後は楽しみのデザート。



カルジーナ 食後のデザート


コーヒーもおいしくて、本当にいい時間を過ごせました。


なんか12/20に一旦店しめて移転しちゃうらしいので
あの雰囲気を味わいたい方はぜひ早めに!!


author:HASSE, category:cafeめぐり, 23:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark