RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「俺の姉」
 どーも、おひさしぶりです。

久しぶりに姉に会いました。石川りんご.っていうんですが、自分でHP作ってました.
自分のサイトです.

よかったら見てやって ください。
ドリフトやってます。姉が

http://saoringo.chu.jp/
author:HASSE, category:日記, 13:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
birthday presents と 目標
 どーもです。
最近誕生日ということでご飯を御馳走になったり、プレゼントをもらったりします。
とても幸せです。

IMG_1978
ランチBOX。

IMG_1979
こんな感じ、

IMG_1980
このセットももらって、

IMG_1981
ランニングウェアまでもらっちゃいました。

Rui君夫妻ありがとうございました。

おいしい弁当を毎日作ります&毎日ちゃんと走ります。

ついでに月100Km。
      年1000Km
走るのを今年の目標に追加しました。

できるかな?!
author:HASSE, category:日記, 23:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
謹賀新年
 みなさん明けましておめでとうございます。

そして、なによりもお久しぶりです。
半年以上書いてなっかったです。

今年は1週間に1回は書いていきたいと思います。

年始はゴロゴロしてましたけど、
イチオーこういうのに出ました。。。

マラソン大会 賞状

10Km走って記録は、

マラソン大会記録


年始からめちゃめちゃ膝が痛かったです。


今年の僕の目標キーワードはですね、

今年のキーワード

でございます。

いろーんなことやってみて自分の世界観を拡げていきたいです。


今年の目標mind map (2)

やる細かな内容はこんな感じ。
今回はmind mapで作りました。
こっちのが楽だね、やっぱ。

これからボチボチ書いていきます。

よろしくお願いします。
author:HASSE, category:日記, 14:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日の一品

お久しぶりッス。

なんとか生きてました。


今日は、

バナナとザクロジュースで元気をつけ

腹筋50×3セットを100×3セットに変えてみたり

そんな感じな1日です。

写真 1

今からドンキに目覚まし時計買いに行こうかな。って思ってます。

部屋に目覚ましがない(時計もない)生活の限界を感じたので。

author:HASSE, category:日記, 15:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お久しぶりの…

書くの久しぶりですねぇ。

いろいろあったんですが、書くことを完全に忘れてました。


先週の日曜、シャーロックホームズ見てきました。


おもしろかった。





それに今日、魂の監督のKUMAとバッティングセンターいって練習し、


アフターで焼肉食べてきました〜。


今日夕飯2回食ってやった。



今日行った焼肉屋めちゃ安いのに量多くてサイコーでした!

KUMAの後輩がやっている店で。


…名前は忘れた。

安コロの近くのサークルKの向かいにある焼肉屋です。


近場の人は是非!


是非!!



では!!!



おやすみなさい。

author:HASSE, category:日記, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
勝手に多忙。そしてステッカー

いやー仕事から帰ってからも自分で多忙にしてる

HASSEです。




今日も今から風呂入った後は英語の宿題君等が待っているんですが、


さっき036から連絡ありまして、

JAに行きました。


ピスト乗って。

る036やSkkさんやmu-ziさんを見てました。



そして036からステッカーをもらいました。


Thanks!!



もっといたかったけど今から気合い入れてやらないとまた睡眠時間が削られる…



やるか。

author:HASSE, category:日記, 21:20
comments(2), trackbacks(0), pookmark
平成6年ビール券

最近職場で各個人のロッカー(と机)の大掃除する機会がありまして、



上司の人の机に入ってたビール券をもらいました。




しかも平成6年のやつ…



おそるおそる酒屋に行ってみると…




使えるって!


しかも酒じゃなくても米やチョコでもいいって。




そんなわけでアサヒ買っちゃいました。



タダで!


あざーっす!!

author:HASSE, category:日記, 12:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
blood contribution

献血行ってきました。


1回行くと3ヵ月はあけないといけないので。

約4か月ぶりに。




でも相変わらず多いね。


しかも今日は子供連れが多かった。


まぁ菓子タダだしね。




でも小さい頃に献血連れてくと子供は何を思うんだろう??


って考えてました。




それにしても、今日のは痛かったなぁ…



まっ、ごついボールペンとタオルもらえたんで逆に至れりつくせりって感じでした。

author:HASSE, category:日記, 13:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
体調悪く…

矢場へ行きました。

NCF見に。



だけども、日焼けして熱が出てきてつらくなって、


ドタキャンしたshinとS・hと会ってそのあとそそくさと帰宅しました。


トリックコンテストの少ししか見れなかった。




しまった…。



はよ寝て治そ。

author:HASSE, category:日記, 22:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日の残りの半日

サクッといきましょう!


ここへ行きました。



写真 1





ピストで名古屋の街をぶらぶらするのは最高ですな!



にしても自転車に乗っている人めちゃ多いね。




BoAチケット




BoAのLIVEを見てきました。


まぁLIVE自体行くの初めてなんですけどね。


遠すぎて実感湧かなかったけど、



とても楽しい1日でした。

author:HASSE, category:日記, 01:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark