RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
同期会!! in 刈谷

高校の同期会でした、今日は。


高校○○期。って呼ぶものでして。

だから同期会なんですわ。




今宵は刈谷の「鍋喜」




高校の同期のYU8GONZALOも一緒でした。


036は仕事でした。



もつがも〜。


もつがぷるんぷるんで。



明日絶対美肌です!




まっ、終わったらそそくさと帰ってきまして。



今からピストでぶらぶRIDEしてやろうかと考え中です。





しかし、大敵の雨が…


どーしよーかな〜。

author:HASSE, category:meet, 22:47
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:47
-, -, pookmark
Comment
店の名前...。

ハデに間違ってるZE!!

よく見てみるこったねー。
GONZALO, 2010/02/27 11:51 PM
>GONZALO
Thanks!!
危うし危うし。
HASSE, 2010/02/28 12:42 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。