RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
英語セミナー

今日ホントに素晴らしい体験ができた。



『英語セミナー』に参加してきました。

千田潤一さんというものすごい方です。


英語の上達にかかる時間を詳しく教えてもらったり、英語が上達した自分に会わせてもらえたり、

本当に今までにないセミナーに参加できました。



最近英語が思うように上達しなくて落ちていた時期なので、本当に助かりました。


やる気が出てきたので頑張ります。

写真 1
(今日のセミナーの内容)


本当に楽しかった。


行ってよかった。

author:HASSE, category:英語, 22:44
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment
ラーメンからHASさんのブログにたどり着きました!!楽しそうなのでコメントしました(*"ー"*)
また・・・楽しみにしています!!英語難しいけどがんばってねっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
由美, 2010/04/14 11:06 PM









Trackback
url: http://hasself.jugem.jp/trackback/231