RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
PIST in 琵琶湖 【10.04.18】

やってやりましたZe。


ピストで琵琶湖一周。

写真 2


知ってます??

琵琶湖って日本で一番大きい湖なんですよ!



知ってるか…



そんな琵琶湖になんの練習や準備もせず臨みました。




キツイ…。


その一言につきます。



だけど最初は景色を楽しみ、桜を楽しみ、ありとあらゆることを新鮮に感じ楽しむことができました。

ホントに最初だけ。

写真 2

海だろホントは!!ってくらい広くて、

写真 1

山じゃねぇか!!!ってくらい峠を登らされたけど、

写真 1

風を切って走りながら見る桜は格別でした。

写真 4

桜と湖のコラボもヤバかった。


写真 3

湖の底が見えるくらい水もキレイでした。



今も体はだるいけど思ったよりも軽症でよかったです。










author:HASSE, category:ピスト, 11:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:55
-, -, pookmark
Comment
きれいな景色を見ながら完走おめでとうございます!!完走できた思いは次回また頑張れる糧になったかもねっ(^^)
きれいな春らしい景色ですね♪
こちらまで清清しい気持ちになり頑張れる気分です♪♪ありがとうグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
由美, 2010/04/19 10:17 PM









Trackback
url: http://hasself.jugem.jp/trackback/232