RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
謹賀新年
 みなさん明けましておめでとうございます。

そして、なによりもお久しぶりです。
半年以上書いてなっかったです。

今年は1週間に1回は書いていきたいと思います。

年始はゴロゴロしてましたけど、
イチオーこういうのに出ました。。。

マラソン大会 賞状

10Km走って記録は、

マラソン大会記録


年始からめちゃめちゃ膝が痛かったです。


今年の僕の目標キーワードはですね、

今年のキーワード

でございます。

いろーんなことやってみて自分の世界観を拡げていきたいです。


今年の目標mind map (2)

やる細かな内容はこんな感じ。
今回はmind mapで作りました。
こっちのが楽だね、やっぱ。

これからボチボチ書いていきます。

よろしくお願いします。
author:HASSE, category:日記, 14:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://hasself.jugem.jp/trackback/236