RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
SPとテープ
 どーも、HASSEです。やっとこさの26歳です。


今日、てかさっき、映画を見てきました。

『SP』です。

夜の23:25〜の上映でしたのでガラガラ

『どこの席がいいですか?   全部空いてますけど(笑)』

…なんか半笑いで言われました。気にしてないけど。

ってなわけで、シネマを1人貸し切りで楽しませていただきました。

内容はおもしろかった。ただ、完璧にCGってわかるところが多くて、
やっぱ邦画だとこんなもんかなぁ。って思う部分もあったり。

でも次回が楽しみな終わり方でした。

夜の一人映画オススメですよ!


…最後に、昨日から寝るときに口をセロハンテープでとめて(閉じて)寝てます。
口の中がカピカピにならずにすみます。喉も傷めないんだって。

坂本冬美さんが言ってました。
author:HASSE, category:映画, 01:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://hasself.jugem.jp/trackback/237