RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
モテない感じが「アンストッパブル」
 今日も映画行ってきました〜。


imagesCATT94B6

映画館に行く時の車中のことです。
ZIP FM聞いてて、「モテない男の特徴ランキング」ってのをやってまして、
興味津々で聞いてますと…

・黒を基調とした服装をしてる人
・いつもジャージでいる人
・自転車で遠くに行く人  etc


めっちゃ当てはまってる俺…
しかも今日ジャージで1人で映画館行ってる最中ですし。

映画終わって帰る時、カップルばっかで、心なしか早足になってました(俺だけジャージだし)



映画自体はサイコーでしたよ!!


まだまだ見たい映画たくさんあるから、毎週行こうかなぁ。
ジャージ以外の服装で

author:HASSE, category:映画, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://hasself.jugem.jp/trackback/239